【掲載情報】2019.07.11「日本経済新聞」

https://external-nrt1-1.xx.fbcdn.net/safe_image.php?d=AQAwYVUJAnn_Hssg&w=540&h=282&url=https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXMZO4717855010072019X11001-PB1.jpg%3Fauto%3Dformat%252Ccompress%26ch%3DWidth%252CDPR%26fit%3Dmax%26ixlib%3Djava-1.1.1%26s%3D68c778dd8cdb0d500ed7a75a880878ff&cfs=1&upscale=1&fallback=news_d_placeholder_publisher&_nc_hash=AQDkwQoH-xcRwFWl

【掲載情報】2019.07.11「日本経済新聞」

最近、「五反田バレー」に続いてスタートアップが集まり盛り上がりを見せている「田町エリア」について、コメントを掲載していただきました。ぜひご覧ください。

記事はこちらからご覧ください。

バブルの象徴ジュリアナ、今は新興企業の「お立ち台」

ヒトカラメディア
ヒトカラメディア
ヒトカラメディアは『「都市」と「地方」の「働く」と「暮らす」をもっとオモシロくする』というミッション、『「働く場」と「働き方」からいきいきとした組織と個人を増やす』というビジョンを実現すべく、それぞれの会社やメンバーにとっての理想的な「働く場」「働き方」を提案していく会社です。